アクセスカウンタ

○   ち  ゃ  ご  こ  ろ   ○

プロフィール

ブログ名
○  ち ゃ ご こ ろ  ○
ブログ紹介
まんがでごはんが食べたいちゃご こと のぐ
の気ままな日常ブログ。
主にご飯とか 趣味で作ったものまで幅広く更新中。

2016年9月20日初単行本発売
zoom RSS

単行本がでます(2016年9月20日)

2016/09/15 00:02

ながらく放置していましたこのブログですが;;;
ここでも一応、お知らせをさせて頂きますね。


いに怪することなく、獣じつしたひび(1) (ヤンマガKCスペシャル)
講談社
2016-09-20
野良しごと

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by いに怪することなく、獣じつしたひび(1) (ヤンマガKCスペシャル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



別名儀での単行本がでます。現在、連載中です。


いろいろ諸事情ありまして、こちらのブログでは公開してなかったのですが、
久々の更新が、生存報告と告知になっってしまいました;;;すみません;


どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
記事へトラックバック / コメント


コミティア114 でます。

2015/11/04 00:33
またものすごい久しぶりの更新ですが
生きてました。
いろいろ生活も変わっていろいろありましたが、


ひとまず 近況報告やお知らせなどを。


2015年11月15日
コミティア114
久しぶりに参加します。

お友達の永田狐子さんのスペースのオマケのような感じで
ついてゆきます。

こ22aです。

画像


画像


画像




6pの短いマンガを置こうと思いますので
お気軽に遊びにきてみてください。

久しぶりすぎて緊張もしてるので
見かけたら遠まきにでも笑ってやってください。


記事へトラックバック / コメント


このブログもたまには更新。

2015/05/07 22:18

かなり久々更新となりました。
ここが更新ない間もツイッターでぼんやり呟いたり、
お世話になりましたIKKIが休刊したり、新雑誌ヒバナが創刊したり(おめでとうございます!)
私生活で変化があったりと いろいろとありました。


IKKIの休刊については、ここで何か一言でも想いを呟いておこうかと思いましたが、
メモパッドに書いては消しー書いては消しーの

だいぶ長文ができあがった頃には、
私の中で気持ちの整理がついてしまい。
もうあえて外に出すもんでもないかと、メモパッドでお蔵入りとなりました(-。-;
ありますよね…長文書いてなんかスッキリしちゃうこと。


そんなこんなでとりあえず生きてました。

この間のコミティア(5月)は久々に、本当に行きたかったんだけど毎年恒例の田植えでしたよ…。
コミティア行きたいわー…orz

行かれた皆様はお疲れ様でした!
記事へトラックバック / コメント


夏の終わりに

2014/09/09 00:14

旅からは無事に帰ってきました。

念願だった 伊勢五十鈴カフェのロールケーキ。

画像




さすがに結構な移動距離があったのと
日程的に慌ただしくなってしまったのもあり、
夏の疲れをいまだに引きずり〜ので
いまだにちょっと調子が戻らず…って感じです。(・_・;


でも色々ふぬけていたので
やっぱり良い気分転換になったなあ。

帰ってきてからだいぶボーッとしてましたが。

そろそろ動き出そうかな、と思ってます。
ひとまずは体力をつけなくちゃ!
↑これもずっと言ってる気がするんだが…


そうこうしている間に先月の末にまたひとつ歳をとった。

画像
記事へトラックバック / コメント


旅の途中。

2014/08/21 10:38
画像


旅行中です。?('ω')?

岡山県倉敷〜
島根県出雲大社、玉造温泉〜
三重県伊勢神宮

という、盛りだくさんというか日程的にはバタバタですが。

とりあえず晴れてよかった!

岡山は正見の実家に行っただけなので、写真はまあいいか。笑



とりあえず島根では出雲そば。
お盆はずしたけどそこそこの人出!

地元民に愛されているという『かねや』さんで。
駅や出雲大社からちょっと離れた静かなところにあるにもかかわらず結構な行列でした。
さすが…20〜30分は並んだ気が…



念願の出雲そば。3色割子。(1200円くらいだった気がする)
薬味と生卵と、とろろのおそばで3段重ね。かけるつゆといっしょにでてきます。
もうちょっとボリュームが欲しかったら4段、5段とあるようですよ。

そば湯もいただいてつゆといっしょに、飲むとおいしかった…。



玉造温泉では9年ぶりに会う幼なじみと再会しました…。小、中学校といっしょに過ごしてきた懐かしい友達…(ノД`)

むしろ島根県へはこの子に会うために寄ったのです。


久しぶりの再会だったのに会って話をしたらお互いあのときのままだなあ、ってうるっときてしまいました(´;д;`)
足湯にまったり使って話したり、色々な島根の特産品を紹介してもらったり…ありがとう!

とにかく長く会ってなかったけれどおたがい元気で無事に会えて本当に嬉しかった!






とりあえずまだちょっとだけ旅は続きます。
今日は島根から伊勢へ!?('ω')?
1日移動ですな…(´・ω・`)

画像
画像
記事へトラックバック / コメント


何度目の夏か…

2014/07/30 08:20
画像

久しぶりすぎる更新ですね。

公私ともにバタバタと、そう、バタバタとしていてここも放置になってましたが、日々生きてます。
Twitterはしてるんですが…( ;´Д`)
ちまちまと進行していこうと思います。

こうして何度夏を過ごしてきたのか。。。皆様方ご自愛くださいね。
記事へトラックバック / コメント


あけまして2014。

2014/01/08 15:47
画像



2014年 あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!




昨年はいろいろな方にお世話になりました。ほんとうにありがとうございます。

正見くんの漫画も掲載されて、
故郷の家族や友達、アシスタントで知り合った皆様など いろんな方々に祝福してもらいました。

年末には私の、打ち合わせを続けてきた漫画もなんとか無事買い取りとなりまして。
ほそぼそと地道にがんばってきたことが 少しずつですが実を結びつつあるのかな・・・なんて思ったり





今年はもっともっと良いことがたくさんある年にするぞ!!!と決意を新たにしたのでした。

まず今週はエレカシ見てきます。新年から幸先良い!!そして仕事を進めなくては。





相変わらずの このブログと のぐち(ちゃご)ですが


今年もがんばりますので よろしくお願い致します!!m(__)m 



記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

○  ち ゃ ご こ ろ  ○/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる